上間菓子店
公式ショッピングサイト


お支払いと発送の流れ

STPE 1 注文して頂きます。

購入したい商品をカートに入れ、サイズ、商品数等を確認した後、レジに進んでもらいます。

会員登録されているお客さまはログインすると、お届け先情報が自動で表示されます。
会員登録するとポイントやお得な情報がついてきますが、非会員の場合は、ポイントは付きませんのでご了承ください。

支払い方法(代金引換、銀行振込、クレジット決済)
お届け先情報(お名前、郵便番号、住所、連絡先等)などを確認の上、注文内容の確認画面へ進みます。

金額が表示され最終確認した後、"注文を確定する"をクリックすると注文完了です。
クレジット決済を選択された場合は、クレジットカード情報を入力し、与信処理が完了すると注文完了となります。

※カード決済代行ルミーズ様へ委託しております。(クレジットカードのカード番号等を入力するページはSSLにより全ての情報は暗号化されております。)

STPE 2 注文確認メールが届きます。

自動確認メールによりお客さまのメールアドレスに『ご注文確認メール』届きます。
※メールアドレスが間違っていると届きませんので、その場合はinfo@amaume.co.jpまでご連絡ください。

STPE 3 当方より発送通知メールが届きます。

◎お支払い方法が代金引換の場合
ご注文日から特に指定日がなければ3営業日以内に発送通知メールと共に発送手続きをさせて頂きます。
※代引き支払いは現金のみの扱いとなります。
※休日、ホームページ定休日は発送できません。
3営業日たっても発送通知メールが届かない場合、お手数ですがご一報いただけますようお願いします。

◎お支払い方法が銀行振込の場合
楽天銀行(旧イーバンク銀行) マーチ支店(211) 普通7023365 カ)ウエマ
ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通5690724 カ)ウエマ

振込確認後、特に指定日がなければ3営業日以内に発送通知
メールと共に発送の手続きをさせて頂きます。
※ご注文申込者と振込み人名は同一名義でお願いします。
※休日、ホームページ定休日は確認できません。
※振込手数料はお客さま負担となります。
振込み後1週間たっても発送通知メールが届かない場合、お手数ですがご一報いただけますようお願いします。

◎お支払い方法がクレジット決済の場合
ご注文日から特に指定日がなければ3営業日以内に発送通知
メールと共に発送手続きをさせて頂きます。
※休日、ホームページ定休日は発送できません。
3営業日たっても発送通知メールが届かない場合、お手数ですがご一報いただけますようお願いします。

発送が完了後、ポイントを付与させて頂きます。
ポイントについてはこちら

STPE 4 商品到着!

代引きを選択されたお客さまは配達スタッフに代金をお支払の上、商品をお受取下さい。
不在の場合、不在通知の問い合わせ先へご連絡頂きますと、再度発送してもらえます。
万が一、商品に不備があった場合(商品間違い、商品が入ってない等)

お手数ですがご連絡頂きますようよろしくお願いします。

カートを見る
ご利用案内
よくある問い合せ
お問い合わせ
会社概要
(C)上間菓子店