5000円以上お買い上げの方は送料無料

お支払い方法と発送の流れ

STEP1

STEP1 注文して頂きます。

1.商品を選ぶ

購入したい商品をカートに入れ、サイズ、商品数等を確認した後、レジに進んでもらいます。

2.発送先の入力

会員登録されているお客さまはログインすると、お届け先情報が自動で表示されます。

3.お支払い方法を選ぶ

支払い方法(代金引換、銀行振込、クレジット決済)
お届け先情報(お名前、郵便番号、住所、連絡先等)などを確認の上、 注文内容の確認画面へ進みます。

4.注文を確定する

金額が表示され最終確認した後、"注文を確定する"をクリックすると注文完了です。
クレジット決済を選択された場合は、クレジットカード情報を入力し、与信処理が完了すると注文完了となります。

※カード決済代行ルミーズ様へ委託しております。(クレジットカードのカード番号等を入力するページはSSLにより全ての情報は暗号化されております。)

STEP2

STEP2 注文確認メールが届きます。

注文確認メールの受信

自動確認メールによりお客さまのメールアドレスに『ご注文確認メール』届きます。
※メールアドレスが間違っていると届きませんので、その場合はinfo@amaume.co.jpまでご連絡ください。

STEP3

STEP3 当方より発送通知メールが届きます。

弊社にて商品の発送準備が完了次第、お客様宛てに商品の発送をいたします。
発送のタイミングに関しましては、お支払いの方法により若干のずれが生じます。

商品の発送

代金引換

● お支払い方法が代金引換の場合
ご注文日から特に指定日がなければ3営業日以内に発送通知 メールと共に発送手続きをさせて頂きます。
※代引き支払いは現金のみの扱いとなります。
※代引手数料:1万円未満・・・330円 3万円未満・・・440円 10万円未満・・・660円 30万円まで・・・1,100円
※休日、ホームページ定休日は発送できません。

3営業日たっても発送通知メールが届かない場合、お手数ですがご一報いただけますようお願いします。info@amaume.co.jp

銀行振込

● お支払い方法が銀行振込の場合
楽天銀行(旧イーバンク銀行) マーチ支店(211) 普通7023365 カ)ウエマカシテン

振込確認後、特に指定日がなければ3営業日以内に発送通知
メールと共に発送の手続きをさせて頂きます。
※ご注文申込者と振込み人名は同一名義でお願いします。
※休日、ホームページ定休日は確認できません。
※振込手数料はお客さま負担となります。
※振込み後1週間たっても発送通知メールが届かない場合、
  お手数ですがご一報いただけますようお願いします。info@amaume.co.jp

クレジット決済

● お支払い方法がクレジット決済の場合
ご注文日から特に指定日がなければ3営業日以内に発送通知
メールと共に発送手続きをさせて頂きます。
※休日、ホームページ定休日は発送できません。
※3営業日たっても発送通知メールが届かない場合、お手数ですがご一報いただけますようお願いします。info@amaume.co.jp

領収証

● クレジットカードの場合
カード会社から送付される利用明細が、税務署で認められている正式な領収証となります。ただし、領収書が別途必要な場合は注文フォームより領収書有りにし宛名をご記入ください。
商品と同梱し発送させて頂きます。手書きの領収書ではないことをご了承ください。

● 代金引換の場合
配送会社さまの送り状を領収書となります。税務署で認められた正式な領収証となります。
※代金引換の場合、お届け先の宛名が領収書の宛名となりますのでご注意ください。

● 銀行振込みの場合
振込み時に各金融機関が発行する「ご利用明細書」や「振込金受取証」等の振込証明書を、領収証となります。正式な領収証となりますので、会計上問題はありません。領収書が別途必要な場合は注文フォームより領収書有りにし宛名をご記入ください。
商品と同梱し発送させて頂きます。手書きの領収書ではないことをご了承ください。

配送方法(送料)

● 宅配便
対象:1,000円未満のご注文 送料550円
対象:1,000円以上~5,000円未満のご注文 送料880円
対象:5,000円以上のご注文 送料無料

燃料高騰による配送費値上がりの影響で、2019年3月1日より、送料無料の条件を【5,000円以上】に変更させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
離島エリアへ配送する場合、ご注文金額に関わらず、送料の他に別途下記の「離島中継料」がかかります。
離島中継料: 沖縄県離島・900円、沖縄県外の離島・2,500円

※宅配業者は佐川急便、もしくはヤマト運輸(ネコポス)になります。
※他の宅配業者の指定は受け付けておりません。

STEP4

ご注文ありがとうございました

代引きを選択されたお客さまは配達スタッフに代金をお支払の上、商品をお受取下さい。
不在の場合、不在通知の問い合わせ先へご連絡頂きますと、再度発送してもらえます。
万が一、商品に不備があった場合(商品間違い、商品が入ってない等)

お手数ですがご連絡頂きますようよろしくお願いします。
info@amaume.co.jp